メモグラについて

  2016.2.29
  CP+2016 『メモグラ×art+books』ブースにご来場ありがとうございました。

  メモグラは、カメラと写真映像のワールドプレミアショー『CP+2016』2016.2.25(Thu)-2/28(Sun) に一冊からの写真集制作販売サービス“art+books”と共同出展いたしました。
 イベントは天候にも恵まれ、多くの方に足を止めていただき有難うございました。
ブースではCP+2016に合わせて発売開始の新カメラストラップ「Bungee Strap」「2way Camera Bag」「レインカバー」を初お披露目させていただいた他、 定番人気の速写カメラストラップ「JETGLIDE 2」「JETGLIDE 3」をはじめとした定番ストラップシリーズを展示させていただきました。
通常はメーカー直販のECサイトで販売している為、お客様に実際に手にとっていただく貴重な機会となりましたがスムーズな操作性と丁寧な縫製を実際にご覧になられ、操作説明の際は人だかりができる程、ご好評をいただきました。

また、本年度よりアウトレットブースにて大特価での販売を行わせていただきました。
ジェットグライドを既に愛用されていらっしゃる方から、初めてブースで存在を知って気に入ってご購入される方まで様々いらっしゃいました。 普段ネット上でしか販売出来ないため、直接販売出来る喜びをスタッフ一同感じました。

ブースに訪れてくださった皆様、ご購入いただいた皆様、有難うございました。     

会場で頂きましたご意見は商品開発に生かし、次回CP+2017でも弊社ブースに足を運んでいただけるようより良い商品をご提供できるよう努めて参ります。
今後共【MemoGraph -メモグラ-】を宜しくお願い致します!